◆かわいいワンピース◆セクシーなサイズの選び方

ワンピースというと可愛らしいイメージが強いですが、サイズの選び方によってはセクシーに着こなす事もできます。

セクシーさを強調するには、ボディラインを美しく見せることが重要です。ウエストラインのくびれやヒップラインが見えるようなピタッとしたサイズは女性らしくセクシーに見せてくれます。

ミニ丈のワンピースも勿論可愛いですが、マキシ丈でもボディラインが強調された服は歩く度にセクシーに見えます。また胸元が開いた服か良い思われがちですが、一歩間違うとだらしない印象を与えてしまいます。

あからさまに胸元を強調するのではなく、トップス部分が少し小さめでぴったりとしている服を来た方が隠れたセクシーさを出せるので良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP