◆かわいいトップス◆ガーリーな柄の使い方

春夏のシーズンはガーリーな柄が爽やかに決まるシーズンです。

特にトップスに持ってくる事により、顔周りが明るく華やかな印象になります。花のモチーフは最もトップスに使いやすく甘く優しい女性らしさが魅力の柄です。

キャンディやアイスクリームなどのスイーツ柄は元気でキュートな印象がプラスされますし、熊やウサギ、パンダやユニコーンなどの動物柄は単独アイテムでも個性的で目立つコーデが可能になります。イチゴやパイン、キウイやマンゴーなど南国のフルーツやハイビスカスなど南国の花のモチーフは、夏のコーデに丁度良く、強い印象を残すマストアイテムです。

柄物のトップスを使う際はボトムは無地のものをチョイスするとうまくまとまります。トップスが甘いときほど、皮やデニムなどクールな印象のボトムを選ぶほうがおしゃれな使い方になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP