◆かわいいトップス◆スウィートなサイズの選び方

スウィートな服装が好みだとは言っても、人によって似あうデザインが変わってきます。

例えば、トップスを考えてみても、肩を出すタイプが良い人もいれば、襟元がV字ですっきりとした方が良いタイプ、丸首で柔らかい感じが良い人と様々います。似合う色やデザインは肌や髪の毛、瞳などの色、骨格、体型に影響します。

そういった本がたくさん出版されていますので自分に似合うデザインや色が分からない人は読んでみると良いと思います。また、一般的にサイズの選び方はピッタリよりも少しだけ大きめにするとスウィート感が出てお勧めです。

萌え袖という言葉があるように、手のひらの半分くらいまで袖丈があると可愛らしく、ちょっと守ってあげたいような感じになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • 無害 消毒

    無害な消毒の仕方の答えはフリーキラZです!フリーキラZは、カビからウィルスまで幅広い除菌力を持つことが実証された消臭水です。世界になくてはならない水を当サイトでご覧ください。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP