◆かわいい浴衣◆ガーリーな生地の選び方

浴衣をガーリーな印象で着こなしたいという人のための生地の選び方には、可愛らしくキュートな印象を与える色・柄の浴衣生地を選ぶことが大切です。

大ぶりの花柄や明るいハッキリした色の浴衣には可愛らしいガーリーな印象を与える生地のものが多くあります。濃い赤やピンク・ブルー・イエローなどの色を使った浴衣生地でも、多色使いのカラフルなものやピンク系や赤系など色味が統一されたものもあります。

また大胆な花柄では、ひまわりやアサガオのような夏らしい柄やガーベラやバラなど現代的な花柄の生地を選んでも良いでしょう。とはいえガーリーな雰囲気を目指すなら、浴衣の柄と色とのバランスも重要です。

クールな雰囲気のものや大人しい色・柄ではないほうがガーリーな雰囲気を出すことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • 犬のサプリメント

    犬のサプリメントをお求めでしたら、ぜひ一度当サイトまでお越しください!そもそもワンちゃんにサプリメントは必要であるのか。もちろん与えなくて寿命が縮むということは無いと思います。けれど、生きている間、元気に楽しんでくれるために。ぜひサプリメントをご検討ください。

    www.wanwankb.com/

PAGE TOP