◆かわいい浴衣◆ガーリーな着こなし方

かわいい浴衣をガーリーな着こなし方は、まずはヘアアレンジをすると良いです。

ピンクのコサージュやかんざし、カチューシャを頭に添えるだけで一気に女子っぽさが出ます。また浴衣の帯の色を変えるだけでも大分違います。同系色は背の低い人おすすめで、落ち着いた感じになり、清楚な雰囲気になって良いです。反対色にすると少し個性的で華やかなかんじになります。

帯の結び方も少し変えて蝶結びにするとキュートでとてもガーリーです。帯留めは帯のアクセサリーのようなものなので、ワンポイント入れる事でより可愛らしくなります。他にもバッグも浴衣に合う物を選びましょう。コサージュが付いているものや、巾着みたいなものも良いです。足元も気を抜いてはいけません。

水玉の下駄やサンダルを履けばよりガーリー感が出て目を引きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • 遺品買取

    遺品買取いたします。バイセラジャパンです。取り扱うものは遺品です。そこに、物だけの価値をお金にしていいのでしょうか。買取のプロが適切なお値段設定で遺品買取をいたします。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP