◆かわいいバッグ◆ガーリーな生地の選び方

普段シンプルなトートバッグなどを利用している方は多いですが、ファッションに合わせてガーリーな可愛らしい生地のバッグを購入したいと思っている方は少なくありません。

可愛らしいファッションに合わせて、ガーリーな生地の選び方としては、アリスモチーフやユニコーン、クッキーなどのスイーツ柄なども可愛らしく人気があります。

ショルダーバッグなど気軽に持てるバッグなら、パステルカラーの明るい色の生地を利用したバッグを選ぶことで、子供っぽくならず大人ガーリーのスタイルにすることが出来るのでおすすめです。

触った時にふんわりとした柔らかい生地を利用しているタイプなども人気がありますし、冬場にはファーが部分使いされているスタイルも人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP