◆かわいいシューズ◆ガーリーな靴を売っている注目ショップ

ワンピースやパンツスタイルにも合わせやすい可愛いシューズ・ガーリーを数多く取り扱っている注目ショップが「LIZ LISA」です。

可愛いファッションが大好きな女の子に人気があるショップで、フェミニンな服を売っていると10代から20代前半の女性から支持をされています。

直営ショップは東京・原宿と大阪・心斎橋の2箇所にありますが、公式オンラインストアでも同じものを購入することが出来ます。ガーリーな靴は今年イチオシのアイテムで、即完売になっていることが多々ありますが再入荷時に購入が出来る予約と発売前の雑誌掲載時に先行予約をすることが出来るので手に入れやすいです。

服を売っているショップなので、シューズと合わせてコーディネートが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP