◆かわいいパンツ◆セクシーな色の使い方

最近のファッションでパンツスタイルと言うのはかなり多くなってきており、かわいいパンツもいくつかあると思いますが、その中でも思い描くのは昔の西洋の王子様が愛用していたパンツの形です。

ウエストで絞って太ももあたりは余裕を持たせ、足首にかけて絞ってあるものです。又、膝丈で丈を絞っても短い丈のトップスを合わせたりする事でかわいさが増すと思います。

セクシーな色使いは、色のグラデーションを利用するとパープルやグレーと言った地味系の色でもセクシーさが感じられるようになります。色自体の濃い薄いのバランスを考えるのがセクシーな色の使い方に大きく影響すると思います。

又、グラデーションによる縦ライン、横ラインも使い方次第でセクシーさが増します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • https://kyouseishika-shibuya.tokyo/

    渋谷駅近くにある「東京ビアンコ歯科・矯正歯科」はマウスピース矯正「インビザライン」を行っています。透明なマウスピースを使うので周りから見えづらく、取り外しが出来るので歯磨きや楽器演奏の際に困らない、近年人気の矯正法を受けられます。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP