◆かわいいスカート◆ガーリーな柄の使い方

ガーリーなスカートの定番と言えば、花柄スカートです。1枚で華やかな印象になり簡単に女の子らしさを強調できるので、女子力アップには欠かせません。

花柄スカートは使い方によって印象が大きく変わります。上手に着回すには、どんなトップスと合わせれば良いのでしょうか。

黒Tシャツと合わせれば、大人っぽいコーデになり甘くなり過ぎません。カジュアルさを演出したいのなら、ロゴTシャツを使うのがおすすめです。

シンプルなカラートップスを使いたい時は、黒を基調とした花柄スカートと合わせると良いでしょう。カラートップスで差し色を入れると、オシャレ度が大幅に高まります。柄のあるトップスを使いたい時は、ボーダーのトップスがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP