◆かわいいスカート◆ガーリーなサイズの選び方

可愛いスカートのガーリーなサイズの選び方については、シルエットと着丈に注意をしながら選んでみてください。

タイトなスカートは制服のようなキッチリとした印象になるため、どちらかといえば大人の女性の雰囲気になります。さらにスリットなどが入ったものはセクシーな印象になりますので、ガーリーなコーデに取り入れることは難しいといえるでしょう。

ガーリーなコーデには、ゆったりとした柔らかいシルエットのスカートが最適です。腰回りがジャストで、それ以外の部位に余裕のあるものを選んでみてください。着丈については自由に選ぶことができますが、どちらかといえば長め方がガーリーな雰囲気となります。

着丈の短いものはスウィート系やセクシー系の雰囲気が強くなりますので、短いスカートを試したい人は組み合わせるアイテムに工夫をしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • ひろクリニック

    夜なかなか寝付けない。意識するほど辛くなってしまう…。苦しい不眠の悩みは、専門家に相談するのがおすすめです。東大宮駅前の『ひろクリニック』は特に不眠に強い心療内科。通いやすい雰囲気のクリニックと、親しみやすい医師があなたの悩みを優しくときほぐしてくれます。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP