◆かわいいスカート◆スウィートなサイズの選び方

可愛いスカートのスウィートなサイズの選び方としては、着丈は短めのものを、シルエットは標準的なものをおすすめします。

着丈の長いロングスカートの中にも可愛いものが多いのですが、スウィート系女子には活動的な印象の着丈の短いスカートがおすすめなのです。

ロングスカートはどうしても「重たい」印象になりがちですから、焦らずに年齢を重ねてからチャレンジしても遅くはありません。シルエットについては余裕を持たせすぎるともっさりと野暮ったくなりますので、スッキリとしたシルエットでスポーティーな印象に仕上げることを心がけてみてください。

サイズが小さすぎるとエッチな雰囲気になりますので、適正なサイズ選びが重要になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP