◆かわいいスカート◆季節別着こなし術

可愛いスカートの着こなし術は季節別に考えると良いです。

春はパンプスで夏はミュールやサンダルと使用するのがポイントになります。冬にはブーツをコーディネートするのが便利な着こなし術です。スカートは季節別に合わせる靴を選ぶ事がポイントになります。

春や夏にはレースやシフォン素材のスカートを選ぶのがポイントです。冬はベロアやウールそしてニットなどの素材が適しています。季節感が合ったスカートを選ぶ事が重要です。色合いを春や夏は明るい物を選ぶのは良いアイデアになります。秋や冬は濃い目の色を合わせるとトップスや、コートとコーディネイトしやすくなるのが特徴です。

トータルの色や素材のバランスをみるのがこつになりまます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • ダニ予防 寝具

    「布団に付くダニやホコリが気になるけど、こまめに洗うのも大変…」そんなあなたに知ってほしいのが『ミクロガード』の寝具カバー!掛け布団や枕に被せるだけで、ダニとハウスダストをしっかりブロックしてくれるんです!丸洗い可能なのでお手入れも楽々。赤ちゃんや子どもの寝具にもオススメです。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP