◆かわいいワンピース◆スウィートな生地の選び方

少女らしいスウィートな生地を利用したワンピースなどを身に着けたいと思っている方は少なくありません。

一般的なファッション生地とは異なり、アリス模様やギンガムチェック、シェル模様、ビスケット模様などの可愛らしいモチーフをベースにプリントされている生地が多く利用されている特徴があります。

そのため生地の選び方として、ワンピース全体に均一に模様がプリントされているタイプもあれば、スカートの裾部分に模様がプリントされているタイプを選ぶことで、ワンピース自体の雰囲気も大きく異なってきます。

またスウィートなデザインとして多く利用されることが多いギンガムチェックも、チェックが大きいものよりも小さい物のほうが大人っぽい可愛らしさを演出することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP