◆かわいいワンピース◆セクシーな色の使い方

ワンピースはデザインそのものも可愛いですが、色の使い方次第ではセクシーさもアップすることが可能です。

フリルが基調になっているワンピースの場合は、素肌が透けて見えるので黒色のワンピースを選び事で透けて見える肌がより色白になる効果があります。

黒い服は元々セクシーさを高める効果がありますが、ワンピースという裾の丈が短くウエスト回りの細さも強調するアイテムに使用をすることで幼い印象を受ける女性にもセクシーさを醸し出す効果があると言えます。首元に付けるアクセサリーはワンピースの色の邪魔にならないシルバー系を使うことで上品さを漂わせることが出来ます。

黒一色で統一することでセクシーな印象になり、普段とは違ったイメージを楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • 危機管理

    危機管理できていますか?共同PRでは、潜在的なリスクと顕在化されているリスクに備えるコンサルを行っております。さらに守りを固めるために。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP