◆かわいいワンピース◆セクシーな色の使い方

ワンピースはデザインそのものも可愛いですが、色の使い方次第ではセクシーさもアップすることが可能です。

フリルが基調になっているワンピースの場合は、素肌が透けて見えるので黒色のワンピースを選び事で透けて見える肌がより色白になる効果があります。

黒い服は元々セクシーさを高める効果がありますが、ワンピースという裾の丈が短くウエスト回りの細さも強調するアイテムに使用をすることで幼い印象を受ける女性にもセクシーさを醸し出す効果があると言えます。首元に付けるアクセサリーはワンピースの色の邪魔にならないシルバー系を使うことで上品さを漂わせることが出来ます。

黒一色で統一することでセクシーな印象になり、普段とは違ったイメージを楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
PAGE TOP