◆かわいいワンピース◆スウィートな色の使い方

春から夏にかけてはスウィートで可愛い色のワンピースでお出かけしたくなります。

ただし、可愛い色は多用しすぎるとイタい服装になってしまいがちですので、特に30代前後の女性は注意しましょう。スウィートな色の賢い使い方は、どこかに引き締めの差し色を持ってくることです。

ピンクやラベンダーなど人気のマカロンカラーはワンピースでも大人気ですが、それに合わせて白などを持ってくるとお姫様のようになっていまいます。同系の濃いカラー、こげ茶、黒などのほかに、補色と呼ばれる反対のカラーを小物などで使うようにするとメリハリのある服装になります。

他にも、甘辛ミックスのようにハードなテイストの小物を足してみるということも試してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    通販で買えるクリアジーノのナイトラッピングジェリーは試しましたか?こちらは寝る前にお肌に塗るだけ。3Dヒアルロン酸が密着して、エイジングケア成分と美容成分をお肌の中に閉じ込めるんです!まるでパックのような浸透感で、翌朝もうるおい美肌に♪

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP