◆かわいいワンピース◆セクシーな着こなし方

ワンピースをセクシーに着こなすには、まずレースの付いたタイトなものを選ぶようにしましょう。

また、このタイプのワンピースを着こなし方としては身体の線を強調する必要があるので、補正下着は欠かせません。もちろん、そのままでも十分くびれや胸元を演出できる人は補正下着で矯正する必要はありませんが、付けたほうが魅力あるボディラインを演出できます。

セクシーさをより出したいならば、靴もヒールが細いパンプスにします。爪先がとがっているタイプの靴もセクシーさに拍車をかけてくれのでおすすめです。バッグもタッチバッグにするなど小物に気を配ってみてください。

他にも胸元に重ねたパールネックレスをかけたり、透け感のあるタイツを履くとよりセクシー感が出ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP