◆かわいいワンピース◆スウィートな着こなし方

ワンピースをスウィートに着こなしたい場合のポイントは、3つあります。

一つ目は、可愛らしい色合いのものを選ぶことで、簡単なようでいて実はとても重要です。おすすめなのは白ですが、パステルカラーもスウィートな雰囲気を演出してくれます。

次のポイントは丈感なのですが、極端なミニ丈やマキシ丈ではなく膝が少し見える程度の長さを選ぶようにしましょう。最後はデザインで、フリルやレースが襟や袖口、スカートの裾にあしらわれているとふんわりとした可愛らしさを見せることが出来ます。子供っぽさを避けたい場合はフリルやレースがないものを選び、なるべく淡い色合いのワンピースにする他、ヘアスタイルにリボンを加えたり可愛らしいデザインのバッグを持つのもお勧めです。

スウィートな着こなし方を試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP