◆かわいいワンピース◆スウィートな着こなし方

ワンピースをスウィートに着こなしたい場合のポイントは、3つあります。

一つ目は、可愛らしい色合いのものを選ぶことで、簡単なようでいて実はとても重要です。おすすめなのは白ですが、パステルカラーもスウィートな雰囲気を演出してくれます。

次のポイントは丈感なのですが、極端なミニ丈やマキシ丈ではなく膝が少し見える程度の長さを選ぶようにしましょう。最後はデザインで、フリルやレースが襟や袖口、スカートの裾にあしらわれているとふんわりとした可愛らしさを見せることが出来ます。子供っぽさを避けたい場合はフリルやレースがないものを選び、なるべく淡い色合いのワンピースにする他、ヘアスタイルにリボンを加えたり可愛らしいデザインのバッグを持つのもお勧めです。

スウィートな着こなし方を試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP