◆かわいいワンピース◆季節別着こなし術

女性のファッションの中でも特に人気なのがワンピースです。

ワンピースは年間を通して楽しめるもので、カジュアルにも清楚にも着こなすことができるのが良さです。ここで季節別の着こなし術を説明します。春は花柄の軽めの素材のワンピースに長けの短いシンプルなジャケットを羽織ればかわいらしくもきちんと感も出ます。

夏は透け感のあるロングワンピースを着ることで涼しげであり、夜のお出かけも多い時期なので花火やお祭りなどでも合います。秋はベロア生地などに小さな花柄が可愛らしいです。コートを羽織ったり脱いだりする時期なので一枚でもそれなりに温かみのあるものが適しています。冬はニット素材のワンピースが季節に合っています。

タイツの色を変えることで様々な表現ができます。またマフラーなどの小物使いとも合わせて楽しめる季節です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP