◆かわいいトップス◆セクシーな生地の選び方

かわいいトップスで、セクシーな生地の選び方は、スパンコール刺繍や光沢がある素材だと上品さや繊細さなども出てきます。とくにシースルーにすることでより見た目もセクシーな感じになります。

中でも天然シルクは見た目も美しいです。皺になりやすい印象が強いですが、実は天然もので良い生地だと皺になりにくくアイロンをかけることで摂れます。実は、化繊よりもなりにくいこともあります。厚手だとなりにくいですが、薄手ものは皺になりやすいです。

自宅でも洗うことが出来て手間などをかけたくないときは、化繊や綿の生地の方が良いです。これだと自宅でも気軽に洗うことが出来ます。

何か大事なときに着るトップスならやはり生地も高級な感じの方が良いですし、普段から着るときは手軽に扱える素材の方が面倒がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP