◆かわいいバッグ◆セクシーな柄の使い方

可愛いバッグのセクシーな柄の使い方としては、定番ですがやはりアニマル(動物)プリントがおすすめだといえるでしょう。

定番のヒョウ柄では女豹のイメージを演出することができますし、ゼブラ(シマウマ)やジラフ(キリン)やポインター(犬)柄なども人気となっています。

さらにアニマル柄を一歩進めた、ファーをあしらったバッグなども試してみてください。コーディネートが若干難しく上級者向けとなりますが、上手に活用すればゴージャスな大人を演出することができます。その他にはセクシーな柄が全面にプリントされたバッグなども、セクシー系女子にピッタリなアイテムです。

ラメやスパンコールが施された光沢系のバッグなども、夜の場面には最適となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • プライベート歯科横濱

    「入れ歯は痛んだり、外れたりするもの」…そう諦めてはいませんか?『プライベート歯科横濱』では、入れ歯の専門家たちがチームを組んで”見た目も使い心地も満足できる一生ものの入れ歯”を制作してくれます!入れ歯に不安を感じている方、悩んでいる方はぜひ一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP