◆かわいいパンツ◆スウィートな色の使い方

パンツのスウィートな色の使い方としては、可愛い系の色使いものや、ポップなプリント柄のものなどを選ぶのがおすすめです。

特にピンクや水色やオレンジなどの色使いが可愛いパンツは、それだけでスウィートな印象を演出することができます。

ファッション全般における「似合う」「似合わない」は、その人の顔の印象との比較で判断されることが多いため、特に顔に近いトップスを選ぶ際にはくれぐれも慎重な判断が必要になります。一方で顔からは遠い位置のボトムスは似合うに会わないを気にすることなく、好みに応じて比較的自由に選択することができるのです。

パンツについては普段選ぶことがないような思い切った色やデザインのものを、物怖じすることなく積極的に試してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP