◆かわいいスカート◆スウィートな着こなし方

今流行りのフレアースカートは着こなしによって様々な表現が出来ます。

その中でも人気なのがスウィートな着こなし方です。トップスにリボンや花モチーフがついたものを着ることでフレアーの広がりや動きがより可愛らしく見え、女性の繊細さが強調されます。

フレアースカートの色を黄色やピンクなど明るい色にし、トップスを白など落ち着いた色合いにすることで締まり感が出ます。靴はこの季節ならサンダルも良いですが、白のスニーカーなどを合わせるとカジュアルで動きやすく、それでいてまとまり感もでます。

パンプスを合わせれば大人っぽくきちんと感がでるなど、フレアースカートはどんな場所や時間、年代にも合わせられ活躍の場が多くあることで女性にとても人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP