◆かわいいスカート◆スウィートな着こなし方

今流行りのフレアースカートは着こなしによって様々な表現が出来ます。

その中でも人気なのがスウィートな着こなし方です。トップスにリボンや花モチーフがついたものを着ることでフレアーの広がりや動きがより可愛らしく見え、女性の繊細さが強調されます。

フレアースカートの色を黄色やピンクなど明るい色にし、トップスを白など落ち着いた色合いにすることで締まり感が出ます。靴はこの季節ならサンダルも良いですが、白のスニーカーなどを合わせるとカジュアルで動きやすく、それでいてまとまり感もでます。

パンプスを合わせれば大人っぽくきちんと感がでるなど、フレアースカートはどんな場所や時間、年代にも合わせられ活躍の場が多くあることで女性にとても人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 京都 インプラント

    京都市でインプラントをご検討中であれば、三条山口歯科医院です!インプラントとは人工歯根のことです。顎に埋め込む施術が必要なので、治療には技術が必要です。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP