◆かわいいトップス◆セクシーな色の使い方

トップスを着こなすときにかわいくて、そしてセクシーな色の使い方があります。

これは赤紫や紫が主体の配色だと艶やかで艶っぽくなり、黒が加わることで華麗さやセクシーさが増して魅惑的になります。赤紫と紫を取ってグレーだけで絞り込むとしたたかさも出てきます。

やはり黒や赤は繊細で大人な雰囲気がして、この色の繊細で上品な可愛いレースが入ったトップスだと大人っぽく綺麗な雰囲気になります。これだと1枚だけでもさらっと着こなすことが出来るアイテムも多く、長袖シャツ無地ならどんなパンツにでも合わせやすいので毎日でも気軽に使いやすいです。

夏の時期は、さらっとした素材を使ったものなら暑さを気にしないで着こなせますし、ブラウスだと春や秋でも着られます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP