◆かわいい浴衣◆セクシーな柄の使い方

セクシーな印象で浴衣を着こなしたい場合に向く柄の使い方では、大人っぽく女性らしい柄の浴衣を選び、帯もそれに合うようなフェミニンな印象の無地もしくは柄のものをあわせるということがポイントです。

スウィートで可愛らしい印象のパステルカラーを使った浴衣や、ポップでキュートな印象の大胆な花模様の浴衣は可愛らしいものですが、セクシーな雰囲気で浴衣を着たい場合には避け、大人っぽさと女性らしさを兼ね備えた柄を選びます。

シックなブラック系や濃い紫系に淡い色の桜や萩などのフェミニンな花柄のものを選ぶと、セクシーな雰囲気を作りやすいためおすすめです。

あわせる帯は生地に合う同系色のものやさし色になるものでも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • リヴプラス

    将来のライフプランを考えて、不動産投資について学んでおきたい!そうお考えならぜひ『リヴトラスト』をチェック!不動産投資に関するコラムや初心者向けのセミナーで、不動産投資のいろはを学ぶことができます。不動産投資家同士のコミュニティに参加すれば、実際に経験した人の”生の声”を聴くこともできますよ!

    liv-plus.jp/

PAGE TOP