◆かわいい浴衣◆ガーリーなサイズの選び方

夏の本番を前にして、かわいい浴衣を選ぶことを楽しみにしている人が多いと思います。

そのような人に向けて、ガーリーなサイズの浴衣の選び方をご紹介していきます。インターネットでも浴衣が購入できるようになっていますが、まずは一度試着をすることをおすすめしています。

普段着用しているサイズであっても、ガーリーな着こなしにならない可能性があるからです。ガーリーに着るためには、すこしゆったりめなサイズを選んでください。きっちりと着るよりも余裕をもったサイズ感のほうがガーリーな印象をアップすることができます。さっそく、浴衣のお店に行って試着してみてくださいね。

自分で選ぶのが難しい場合には店員さんに相談してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • ナノファイバー クロス

    ナノファイバークロスをお探しなら【テイジンモール】を見に行ってみましょう。素材科学に特化したテイジンの公式通販サイトなので、クロスだけではなく寝具や日用品まで幅広く取り扱っていますよ。あなたの求めているものがきっと見つかりますよ。

    www.teijinmall.com/

PAGE TOP