◆かわいいバッグ◆スウィートな柄の使い方

年齢を問わず女性に人気のかわいいバッグは、スウィートな柄を加味することによりワンランク上のおしゃれを実現することが出来ます。そこで、失敗しないスウィートな柄の使い方について説明します。

まず、大人の女性でも問題なくチョイスできるのが、花柄やエスニック柄です。これらは、デザインやカラーリングが重めな場合は白の使い方がポイントとなります。

具体的にはトップスをホワイト系にすることにより、お互いがコントラストでさらに引き立つという感じになります。ちなみに、ティーンズの場合はもっと素直に動物やキャラクターがデザインされているものでも問題はありません。

この場合は、カジュアルなファッションでコーディネートするのが無難な方法となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
PAGE TOP