◆かわいいバッグ◆セクシーなサイズの選び方

セクシーに決めたい人は、バッグのサイズにも注目して見てください。

大荷物の女性はあまりセクシーには見えません。荷物が少なく、バッグも小さめ方がやはり雰囲気は出るものです。選び方のコツは、最低限の荷物が入るサイズです。

財布やスマホ、ハンカチにリップなどが入るのが目安です。トートバッグやリュックは活発で元気なイメージになります。小さいハンドバッグ、クラッチもセクシーさを出すのに良いアイテムです。光る感じの生地でできたポシェットも、かわいいセクシーさが出るでしょう。小さなサイズ感は女性ならではなので、使わない手はありません。

意外と大きなバッグでコーデが台無しになってしまうこともあるのです。小ぶりサイズで大人っぽく決めてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP