◆かわいいスカート◆スウィートな生地の選び方

かわいいスカートのスウィートな生地の選び方については、「可愛い!」を優先すればOKです。

可愛いものを選べばほぼ100%の割合でスウィートな雰囲気を演出することができますので、自分の好みに合わせて選んでみてください。

生地についてはポップなプリント柄やチェックやストライプや水玉などがおすすめですが、無地を選ぶ際には生地のきめの細かさや光沢に注意をしてください。きめが粗くザックリとしたものは、ゆるふわでスウィートな雰囲気を演出しやすくなります。一方できめが細かく光沢のあるものは、どちらかというとセクシーでゴージャスな雰囲気になりますので、スウィート系女子には合わないかもしれません。

夏にはシアサッカー素材、冬にはデニム素材などを試してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • リエゾン訪問看護ステーションくまもと

    リエゾン訪問看護ステーションくまもとは精神科対応強化型の訪問看護ステーションです。身体疾患への対応も可能で、外来通院をされている方や入院中の方が退院した後に安心して自分らしく快適な生活を送ることが出来るよう全力で支援しています。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP