◆かわいいトップス◆セクシーなサイズの選び方

花柄や無地、ボーダー、ドット柄などのトップスは、春夏のファッションに欠かせないので、数枚は揃えておくと便利です。

セクシーなサイズの選び方は、自分のサイズにぴったりの商品はもちろん、ややタイトな印象のトップスを選ぶとバストやウエストのラインを強調できるので、女性らしさを演出できます。

伸縮性に優れた素材を選ぶと、ボディーラインにフィットするのでセクシーな印象になります。豊富なカラーや素材、サイズなどが揃っているトップスが販売されているので、スカートやパンツなどのボトムスと組み合わせることで、セクシーな印象を持ってもらえます。

20代、30代の若い女性は、お肌の露出を抑えたほうが上品な印象になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 巻き爪キューキュー福岡

    靴を履くときや足の爪を切るときに気になってしまう巻き爪。『巻き爪キューキュー福岡』はそんな悩みを解決してくれる巻き爪専門のサロンなんです!使用する補正器具は透明で日常生活の邪魔になりません。爪や皮膚を切ることもないから痛みもなく、それなのに確実に巻き爪を治すことができますよ♪

    www.makizume99.com/

PAGE TOP